2009年10月15日

♪本日のZのお弁当公開♪

つづきをご覧いただけると
やる気パンチモリモリ出てきます。
よろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

こんにちは、お昼時ですね(^^♪
こちら今日のZのお弁当です。
lunch.jpg

今朝は職場で健康診断があるからと朝抜きで出勤しました。
今頃食べている頃でしょうか?

釣りという趣味はとても助かります。
お弁当のおかずにもなりますもんね〜

いつも応援ありがとうございます。
下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。
応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ


posted by エギンガーZ at 12:59| Comment(9) | 釣った後のお楽しみ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

☆やぱり我が家のタコ焼きは…☆

いらっしゃ〜いぴかぴか(新しい)
下の「エギング」ボタンを「ぽちひらめきっと」押してから、
つづきをご覧いただけると
やる気パンチモリモリ出てきます。
よろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

こんにちは、znotumaです(^^)
夏休みの昼ごはん、子供達と久し振りに「タコ焼き」を作ることに。
とはいっても、我が家はもっぱらタコではなくイカゲソでして、しかも
たっぷり入れるので、なかなか丸くまとまりません(>_<)
tako2.jpg

ソースにマヨネーズ、削り節に青のりかけていただきま〜す(*^_^*)
tako.jpg

しかし、アオリイカってどうしてあんなに手がかゆくなるのでしょうか?食べても体がかゆくなることがないのですが…。
そして真夏のたこ(いか)焼きランチは地獄のような暑さでした爆弾


いつも応援ありがとうございます。
下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。
応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ
posted by エギンガーZ at 13:19| Comment(9) | 釣った後のお楽しみ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

あれ、今日はなんだかおかしいぞ(汗)

料理名:「甲イカと里芋の煮物」
甲イカと里芋の煮物
料理名:「さわらの塩焼き かぼす添え」
さわらの塩焼き

ちょっとちょっと閉じないでぇ〜
今日はいつもの「エギング依存症」とは違う雰囲気でぴかぴか(新しい)

はじめまして目
「大潮」ひらめきと聞くと、いてもたってもいられないわーい(嬉しい顔)「Z」の妻です。

今日は主人が釣ってきたもので作った料理を2つご紹介しますわーい(嬉しい顔)
1つ目の「甲イカと里芋の煮物」はイカの旨みが里芋にしみてしみじみおいしい一品かわいい

たくさん作ったのにペロリとなくなってしまいました。目

もうひとつの「さわらの塩焼き かぼす添え」は皆大好きな一品かわいい
さわらを塩水につけておくと、身がしっとりぴかぴか(新しい)
皮をパリっと焼いてかぼすをぎゅっと絞れば

きゃ〜遊園地さいこうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

何だか鰆くん嫌われ者みたいですが、私は大歓迎ぴかぴか(新しい)
魚に春と書いて「鰆」だから、春も釣れるのでしょうか?どなたか教えて下さい耳
また、釣ってきてほしいなぁるんるん

いつも応援ありがとうございます。
下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。
応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ
posted by エギンガーZ at 14:10| Comment(8) | 釣った後のお楽しみ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
いつも応援ありがとうございます。 下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。 応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔) にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

