2009年11月10日

【こんな経験きっと自分だけではないはず】

いらっしゃ〜いぴかぴか(新しい)
下の「エギング」ボタンを「ぽちひらめきっと」押してから、
つづきをご覧いただけると
やる気パンチモリモリ出てきます。
よろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

おはようございます!Znotumaです。

きょう、今朝の天気のように?ドンヨリ曇りとした顔色でZが起きてきました。

Z:「昨日夜中3時間かけて高島のこと書きよったとに、消えたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

Znotuma:「はぁあ〜3時間も!!」時計(一体どんな内容?)
    消えたことよりもその内容が気になります…

今までも
1うっかり保存し忘れ
2つい×マークを押してしまった
3パソコンのフリーズ
などで、記事がパーになることがありましたが、今回は「サーバーのメンテナンス」の時間にかかったようで保存ができなかったとのこと。

今日は朝ごはんも食べずにがっくり肩を落としてたらーっ(汗)出勤していきました。
ですから「高島コラボエギング」の記事、もう少しお待ちくださいわーい(嬉しい顔)

そして、このような“意に反して記事が消えるという”どこにも向けることのできない怒りちっ(怒った顔)悲しみもうやだ〜(悲しい顔)脱力感がく〜(落胆した顔)誰でも一度は経験済みですよね遊園地


いつも応援ありがとうございます。
下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。
応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ
posted by エギンガーZ at 09:20| Comment(11) | いろいろ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

★昨日の夜、家族会議から★

いらっしゃ〜いぴかぴか(新しい)
下の「エギング」ボタンを「ぽちひらめきっと」押してから、
つづきをご覧いただけると
やる気パンチモリモリ出てきます。
よろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

おはようございますznotumaです。

今回も?やってくれました事後報告。
しかも買ったなんて言わず、居間に置いてあるので「?何これ?」と
いう感じです(+_+)

その日の朝の会話からドコモ提供

Z:「おはよ〜それにしても昨日は福山雅治と夢で思いっきり遊んだなぁ〜」(どのような遊び?)

znotuma:「ましゃと遊ぶのはいいけど(あくまで夢です)家族会議も開かんばね」モバQ

Z:「あ、はははっ〜」がく〜(落胆した顔)
とまぁこのような感じです。
今まで怒った覚えはないのに、Zはいつも値が張るのは事後報告。
なんでだろ?普通に「買っちゃった〜」なんて言えばいいのにね。

そしてZは夜11時に帰って来て、手土産付き。
開けてみると、お寿司が…
susi.jpg
どなたかのアドバイスでしょうか?

いつも応援ありがとうございます。
下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。
応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ
posted by エギンガーZ at 09:39| Comment(9) | いろいろ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

釣り人として、アングラーズバンドを

アングラーズバンドってご存知ですか?
NO FISHING ,NO LIFE
ぴかぴか(新しい)”釣りのない人生なんて、考えられない”ぴかぴか(新しい)
今の自分にとっては、かなり共感します

値段が300円で、原価を引いた分が寄付になるそうです。

「財団法人日本釣振興会へ手渡すとともに、その用途として釣り人たちのための釣り場環境保全事業・放流事業・釣り場造成事業等に役立てていきます」ということです。

もちろん私は、もってます。わーい(嬉しい顔)
20081016183552.jpg
(カモフラカラーも持ってたんですけど、行方不明)

これをはめていると、モチベーションが高まり、釣果アップexclamation&questionに繋がっているような気がします。

釣り場環境といえば、
私は、ゴミは必ず持ち帰るようにしています。(あたり前のことなんですけど)
以前、息子が海に空き缶を投げ込み、「なんば捨てよっとかーむかっ(怒り)」と一喝して、一緒に拾いに行ったことがあります。

最近、漁業関係者と釣り人とのトラブルをよく耳にします。
(迷惑駐車、ゴミ捨て等)

ひとりひとりが、最低限のマナーを守ればトラブルは起きないと思います。

心から釣りを楽しむために、ひとりの釣りを愛する人として、最低限のマナーを(私も含めて)守っていきましょうわーい(嬉しい顔)

PS, 明日から釣りに行ったら、1つはゴミを拾って帰りたいと思いまーす。グッド(上向き矢印)

皆さんのなかで、釣り場環境について「自分なりに」やっている事とか
あったら、是非コメント下さーい。わーい(嬉しい顔)



ブログランキング参加キスマーク
「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログへ


posted by エギンガーZ at 20:43| Comment(0) | いろいろ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

誰にでもは経験できない事

私はこの1年、誰にでもは経験できない体験をしました。
一生忘れることのできない経験です。

人は、人の支えがあるから生きていけると、強く強く思いました。
私は独りではないと思いました。

私には、時間を見つけて会いに来てくれる友がいます。
私には、笑顔で迎えて下さる職場の方々がいます。
私には、イカ釣りの雑誌をそっと置いていって下さる先輩がいます。
私には、励まして下さる上司がいます。

私には、陰ながらそっと見守って下さる近所の先輩がいます。
私には、何ごとも無かったかのように接してくれる後輩がいます。
私には、負けるな頑張れと喝を入れて下さる先輩がいます。
私には、がんばるな、ぼちぼちやれと言って下さる先輩達がいます。

私には、飲みに行きましょうと誘ってくれる後輩達がいます。
私には、そっと見守ってくれる義理の姉さん夫婦がいます。
私には、自分達も不安を抱えているのに、私のことを心配してくれる
義理の弟夫婦がいます。

私には、気になって気になって、心配でしかたがないけど、口出しをせ
ず見守って下さる妻の両親がいます。

私には、自分のことのように心配してくれる親戚がいます。
私には、自分の息子のように心配して下さる近所の人がいます。
私には、何も知らないふりして酒を飲みに帰ってくる弟夫婦がいます。

私には、愚痴を言われても何時間でも黙ってきいてくれる妹達がいます。
私には、いつも笑顔で迎えてくれる母がいます。
私には、太陽のような笑顔をみせ、生きる力を与えてくれる、かわいい子供達がいますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

そして、私には本当は自分も辛いのに私のことを励まし、自分も苦しい
のに心配し、いっしょに連れ添い、「今日はどうだった」と笑顔で迎
えてくれ、いつも見守ってくれる愛する妻がいます。

人は、人に支えられて生きています。

辛い時は、甘えてください。

今度は私が支える番です。わーい(嬉しい顔)



posted by エギンガーZ at 22:23| Comment(0) | いろいろ思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
いつも応援ありがとうございます。 下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。 応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔) にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

