2009年07月02日

●T湾でさっきまで泳いでいたアオリイカをその日に食す(^^♪●

ぴかぴか(新しい)いらっしゃ〜いぴかぴか(新しい)
下の「エギング」ボタンを「ぽちひらめきっと」押してから、
つづきをご覧いただけると
やる気パンチモリモリ出てきます。
よろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

急ではありますが
明後日の7月4日(土)、

いつも「エギング依存症」を応援している方
限定ぴかぴか(新しい)

アオリイカ料理を振る舞います。わーい(嬉しい顔)

T湾でとれたてぴかぴか(新しい)アオリを、その日のうちに
召し上がれグッド(上向き矢印)


料理人紹介
うちの嫁はん、おかん、妹

もちろん、ビールたっぷりありますよーるんるん

それとみんなで楽しく釣りをして
釣ったイカ、とれたてミナを食べたいので

皆さんにもご協力をお願いしまーす。わーい(嬉しい顔)

エギングするもよし、キスを釣るのもよし、アジゴを釣るもよし

みんなで楽しくやりましょうぴかぴか(新しい)

釣りの部晴れ
日時:7月4日(土)早朝より
場所:T湾のNノ場付近

※釣り道具、えさは各自準備してください


飲み会ビール
日時:7月4日(土)午後6時より
場所:Z宅

※時間無制限時計
※是非、子供さんも連れてきて下さい。


いっしょに釣りたい飲みたい方は
コメントをお願いしまーすわーい(嬉しい顔)


いつも応援ありがとうございます。
下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。
応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ
posted by エギンガーZ at 23:17| Comment(27) | 誰にでも教えられないけど… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
いつも応援ありがとうございます。 下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。 応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔) にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

