2011年03月30日

▼やっと3月に入りました(^^)▲

いらっしゃ〜いぴかぴか(新しい)
下の「エギング」ボタンを「ぽちひらめきっと」押してから、
つづきをご覧いただけると
やる気パンチモリモリ出てきます。
よろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

やっと記事が3月入りですわーい(嬉しい顔)
もう4月になりますが・・・

3月2日、エギング釣行です。

この日は、大荒れ牡牛座のため、風裏さがしての釣行でした。

まだT湾が釣れてないので、N崎方面へ

まずは、この間まで釣れてたF里港
110302_101612.jpg
波しぶきが堤防を越えてくるくらい大荒れダッシュ(走り出すさま)

移動車(RV)

次に
110302_104034.jpg
ここは、堤防が風除けになるのでいい感じぴかぴか(新しい)

シャクグッド(上向き矢印)シャクグッド(上向き矢印)

底付近で、アタリがぴかぴか(新しい)

あれか、あれだなグッド(上向き矢印)


110302_120426.jpg

あれでしたわーい(嬉しい顔)

ちなみにあれは、石です

そして

110302_111927.jpg
追加ぴかぴか(新しい)

しばらくアタリがないので、移動車(RV)

そして最近調子いいK焼で

110302_131058.jpg
110302_141019.jpg
110302_141528.jpg

ここはホゲないから好きですハートたち(複数ハート)

で、新規開拓でいい感じの場所発見ぴかぴか(新しい)
110302_155217.jpg

潮はいい感じで流れてるんですが、アタリなしバッド(下向き矢印)

そして、夕食レストランに間に合うように、納竿end

1時間30分かけて帰宅し


いつものごとく家族で、

110302_194610.jpg

を、おいしくいただきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


今日は状況調査がてら、いろいろ回ったんですが、
結局いつもの場所が、1番いい感じでした。

あと2日で、4月に入ります。
3キロだしたいでーすわーい(嬉しい顔)

今日の釣果:アオリイカ400g×2、アオリイカ800g、アオリイカ300gの4杯なり

アオリイカ「780」H23.3.2現在


いつも応援ありがとうございます。
下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。
応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ
posted by エギンガーZ at 21:25| Comment(17) | 今日の釣果、結果は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3キロ取るにはヤッパリ!
解禁になったアノ場所に通うことに
なりそうですねぇぇぇ♪
Posted by シャクリマン at 2011年03月31日 07:52
明日から4月♪

だいぶ朝からも暖かくなりました!

3キロ狙うならやっぱりボートかな(^ー^)b

1回は釣ってみたいですね(^-^)



Posted by miki at 2011年03月31日 08:48
おはようございます 

K焼方面は好調のようですね 明日から4月ですねー

今年はデカイカ釣りたいですねー

その前にロッド購入しないと(笑)

3キロUP期待してますよー
Posted by 18パパ at 2011年03月31日 09:13
しかし、よく釣ってますよね( ̄0 ̄)/

数では、敵いません(>_<)
新規開拓のとこは、見た事あるような景色ですが…

どこだっけ?(>_<)(汗)


Zさんなら、今年は3キロ出そうですね(^^)/

今週初めに2キロでました(^^)d




自分の横で(汗)
Posted by マヨアオラー at 2011年03月31日 10:35
>シャクリマンさんへ
こんちは。
ですね(^^)
出そうで、ワクワクします。
土曜日は出撃しまーす。
とりあえずキロです。
Posted by エギンガーZ at 2011年03月31日 12:16
>mikiさんへ
だいぶ温かくなってきましたね(^^)
あくまでも3キロはショアからですよ。
3キロは別物っていう感覚をショアから味わいたいです。
Posted by エギンガーZ at 2011年03月31日 12:19
>18パパさんへ
こんちは。
K焼方面は今も好調ですよ(^^)
こらさんですか。
あーそういえば、折れてましたねー。
すぐ買わんと春が過ぎてしまいますよ。
3キロアップがんばりま-す。
Posted by エギンガーZ at 2011年03月31日 12:24
>マヨアオラーさんへ
こんちは。
新規開拓の場所は、F堀の反対側です。
いい感じだったんですが、出なかったです。冷え込んだんで、シャローは厳しかったですねー。
えー、2キロ。
となりですか、びっくりしたー。
でも出てますねー。
Posted by エギンガーZ at 2011年03月31日 12:45
こんばんは

三キロ…
釣ってみたいですね

その前に`アップ
釣らないとですかね
(笑)
Posted by ぺんぎん at 2011年03月31日 21:18
こんばんは

三キロ…
釣ってみたいですね

その前に`アップ
釣らないとですかね
(笑)
Posted by ぺんぎん at 2011年03月31日 21:20
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

3キロ・・・

すごい引きなんでしょうね〜♪

わたくしはこの春 エギングに加えヤエンでも

アオリ捕獲に望みます(○゚ε^○)v
Posted by sigegonn at 2011年03月31日 22:36
>ぺんぎんさんへ
こんちは。
やっぱり夢の3キロだしたいですよねー。
おれの知人は、人生2杯目で、3キロアップだしました・・・
おれも事故に会いたい。
Posted by エギンガーZ at 2011年04月01日 12:20
>sigegonnさんへ
こんちは。
3キロの引き味わってみたいですね。
別物って聞きますよ。
ヤエンですか。
両刀でがんばってください(^^)
Posted by エギンガーZ at 2011年04月01日 12:22
お疲れ様です♪

ようやく4月になりました(*´艸`)

3キロのシーズンですね〜( ̄▽+ ̄*)

TMサンに負けないよう、今年こそは3キロGETしたいと思います♪

頑張りましょうね!!(o^-')b
Posted by D_G at 2011年04月01日 13:27
こないだはどうもです顔1(うれしいカオ) 伊王島 赤潮解消です人差し指サイン 良い感じになってますよ上向きカーブ矢印
Posted by まさまさ at 2011年04月04日 21:44
>D_Gくんへ
こんちは。
TMくんには昨年やられたけんねー。
今年は3キロ出すばい。
その前にキロなんやけどねー。
がんばりましょう(^^)
Posted by エギンガーZ at 2011年04月05日 12:15
>まさまささんへ
おつかれさんでした。
あれからあちこち叩いて、やっと300g追加で終了でした(><)
赤潮が波で攪拌されて、どうにもならんかったです。伊王島もういいんですか?
桜も咲いたし、17日あたり出そうですねー。
Posted by エギンガーZ at 2011年04月05日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつも応援ありがとうございます。 下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。 応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔) にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
×

