2011年03月26日

●釣れてるみたいです●

いらっしゃ〜いぴかぴか(新しい)
下の「エギング」ボタンを「ぽちひらめきっと」押してから、
つづきをご覧いただけると
やる気パンチモリモリ出てきます。
よろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

先週の雨の日、家族サービスがてら長崎へ車(RV)

live2.jpg

東日本大震災チャリティーバザーです。
男性ものがあまりなかった
募金だけしてきましたグッド(上向き矢印)


今回も、まだ追いついけてない以前の釣果をアップグッド(上向き矢印)します

2月26日(土)、N母方面へ車(RV)

久しぶりのWO兄くんと、いつものHGさんとのコラボです。

ポ○イントの釣果情報で釣れてるとのことで
まずはF里港へ
墨跡べったりで、情報はほんとうみたいですぴかぴか(新しい)

ドキドキハートたち(複数ハート)しながら1投目

着水して、ダートさせていたら、

4~5匹ワラワラとぴかぴか(新しい)

すんなり
110226_120050.jpg
ゲット手(チョキ)

パラダーイスわーい(嬉しい顔)

そして
110226_121830.jpg
と、アオリ300gを追加(写真なし)

HGさんも数匹ゲット、WO兄くんは・・・
で、釣れなくなったので移動車(RV)


次は磯へ
110226_103447.jpg

結構シャローなんですが、この頃は活性が高かったので

110226_090616.jpg
110226_143735.jpg
110226_144423.jpg

こんなんがたくさん釣れましたわーい(嬉しい顔)
ここでは、アオリイカ400g×1、300g×3、
200g×3杯ゲットグッド(上向き矢印)

この日は、秋イカを思わせるくらい活性が高くグッド(上向き矢印)
フォール中のアタリもありました。
(最近はまた冷え込んできてるので、活性が下がってバッド(下向き矢印)るみたいですたらーっ(汗)


さあ明日は、風がおさまるみたいなんで、
またここら辺に、出撃しまーすわーい(嬉しい顔)

今日の釣果:アオリイカ500g×1、アオリイカ400g×2、
      アオリイカ300g×4、アオリイカ200g×3の10杯なり


アオリイカ「776」H23.2.26現在


いつも応援ありがとうございます。
下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。
応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ
posted by エギンガーZ at 18:36| Comment(24) | 今日の釣果、結果は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

あれ〜
先月に戻ったんですか(^_^;)

今はどうなんでしょう?
最近また寒くなってきましたからね〜
Posted by 通行人@ at 2011年03月26日 20:29
こんばんは〜♪

また、戻っちゃいましたね(笑)(;´∀`)

しかし、またかなり寒くなりました…w

ですが、これにメゲず今からアジング行って来ます(爆)゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
Posted by D_G at 2011年03月26日 21:23
南部方面は好調らしかですねー

まだ腰が重くって・・

それに北西は釣りにならんとですばいっ!(自嘲
Posted by うみたか at 2011年03月26日 21:44
こんばんは。

この釣果から1ヶ月経ってるから、もっと大きくなってるでしょうか?(笑)

Posted by LANCRU at 2011年03月26日 22:06
>通行人@さんへ
こんばんわ。
ははっ・・・
やっと3月に入れそうです^^;
そうなんよねー、、また冷え込んできたからきびしいかなー。とりあえず明日出撃します。たぶん伊王島も開通やっけんか、行ってみます(^^)
Posted by エギンガーZ at 2011年03月26日 22:28
>D_Gさんへ
こんばんは。
そうなんよ。これもすべて地震のせい(=_=)
やっと3月に入れると思ったら、もうすぐ4月に・・・
アジングテンション下がったなー。
Posted by エギンガーZ at 2011年03月26日 22:30
>うみたかさんへ
どうもです。
そちらの方も3キロ出たとか聞きましたよ。
西が入るときびしいですね(+o+)
明日は風がおさまりそうなんで、楽しみです。
Posted by エギンガーZ at 2011年03月26日 22:33
>LANCRUさんへ
こんばんわ。
そうですね。1回り大きくなって外に出て行ったかもですね^^;
明日、確かめてきます。
Posted by エギンガーZ at 2011年03月26日 22:38
おはつです♪

いいですね〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

うらやましいですよ(○゚ε^○)v

こちらは まだ アオリは もう少し先かな

応援ポチ 完了♪
Posted by sigegonn at 2011年03月26日 23:59
こんばんは

先月でもうこの状態ですか…
そっち方面は違いますね

うらやましいですね
Posted by ぺんぎん at 2011年03月27日 22:05
>sigegonnさんへ
コメントありがとうございました(^^)
こっちは、まだ水温が安定しないので、完全な春入りは4月からみたいです。
来月からは、春イカで大忙しです。
Posted by エギンガーZ at 2011年03月27日 23:45
初めまして。


うらやましい釣果ですね〜

これからものぞかせて頂きますね。


宜しくですm(__)m
Posted by ヤマジュン at 2011年03月27日 23:49
>ぺんぎんさんへ
こんばんわ。
先月は確かに、活性たかかったです。
今はまた活性下がりました(-_-メ)
早く水温が上がってほしいです。
Posted by エギンガーZ at 2011年03月27日 23:49
>ヤマジュンさんへ
コメントありがとうございました。
活性高かったんで、いい思いできました。
また遊びに来て下さい。
ところで、ヤマジュンさんは、どちらの方ですか?
Posted by エギンガーZ at 2011年03月27日 23:56
長崎市内ですよ〜


釣りは投げ釣りにアジングにエギングにヒラスズキに磯釣りと何でもしますよ。

こちらこそ宜しく(^o^ゞ
Posted by ヤマジュン at 2011年03月28日 03:55
チャリティーバザーお疲れ様でした(^-^)/

釣り道具のチャリティーバザーとかなら買うものありそうですよね(笑)

2/26日
アオリ釣れてますね

昨日はメチャクチャ寒かったです!
Posted by miki at 2011年03月28日 07:03
こんにちは!
昨日はビックリしました
まさか本当に現れるとは・・・(笑)

どうでしたか開通後の○○○は?
Posted by シャクリマン at 2011年03月28日 10:33
>ヤマジュンさんへ
こんちは。
長崎なんですね。
釣りならなんでもござれですね(^^)
あとで遊びにきます。
Posted by エギンガーZ at 2011年03月28日 12:31
>mikiさんへ
こんちは。
そうですね。
釣り道具なら、バンバン買っちゃいそうですね。昨日は、お舟の上ですかねー。
こっちも北風まじりで寒かったです。
Posted by エギンガーZ at 2011年03月28日 12:33
>シャクリマンさんへ
おつかれさまでした。
やっぱりアソコは硬いですね。
あの後、お橋を渡って、アオリ900gゲットンでした(^^)
しばらく通うことになりそうです。
Posted by エギンガーZ at 2011年03月28日 12:36
この頃のF里港は、凄かったみたいですね(^o^)/

行きたかった(泣)

昨日も、激渋の中流石ですね(^o^)/

あそこ、行ってみます(^_^ゞ
Posted by マヨアオラー at 2011年03月28日 15:03
>マヨアオラーさんへ
こんちは。
墨跡もすごかったですよ。
もう今は、冷え込みできびしいみたいです。
新規開拓ができました(^^)
これからが楽しみです。
Posted by エギンガーZ at 2011年03月29日 12:11
ヤッパリ橋渡っちゃいましたか(^^)
流石の900ゲットンですか
次はおいらも誘ってください!!
橋渡ったポイントはお初なもので(^^)
Posted by シャクリマン at 2011年03月29日 15:03
>シャクリマンさんへ
こんちは。
せっかくアノ辺うろついてたんで、行っちゃいました(^^)
HGさんもドラグ鳴らしてましたよ。
バラシましたが。
自分もあんまり叩いたことないんで、ジックリ調査します。
Posted by エギンガーZ at 2011年03月30日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつも応援ありがとうございます。 下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。 応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔) にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
×

