2011年03月06日

★家族で熊本旅行でーす(^^)★

いらっしゃ〜いぴかぴか(新しい)
下の「エギング」ボタンを「ぽちひらめきっと」押してから、
つづきをご覧いただけると
やる気パンチモリモリ出てきます。
よろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

先月、家族で旅行に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

場所は、阿蘇の内牧温泉いい気分(温泉)です


旅行当日

嫁「今日、阿蘇のホテル、安いけどいかん?」
おれ「雪降るっていいよるよ
嫁「そこらへんは降らんだって
おれ「山より海が・・・
嫁「釣り禁止
おれ「・・・」

ってことで、急きょ決定しました。
当日割り」とかで、安いんですぴかぴか(新しい)

110129_135530.jpg
110129_134952.jpg
有明フェリー船名物「カモメの歓迎

車を2時間走らせ車(RV)

110129_175550.jpg
阿蘇の内牧温泉いい気分(温泉)です

110129_173122.jpg
小雪雪が舞う露天風呂

脱衣所が激さむで、頭の血管が切れそうでしたあせあせ(飛び散る汗)

そして、温まったところで
110129_183042.jpg
110129_182929.jpg
おいしいお料理ぴかぴか(新しい)

子供たちも大人と同じ料理でした。
これで、馬刺しやビール注文して、
家族で2万ちょっとでしたわーい(嬉しい顔)


そして2日目
110130_095250.jpg
張り切ってまいりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

110130_103805.jpg
嫁は最近、薬草にハマってます

110130_121007.jpg
110130_121031.jpg
110130_121246.jpg
水車で精米した米を、特産で販売してました。


そしてお昼レストラン
110130_125607.jpg
110130_125714.jpg
地鶏屋さんを発見し、
地鶏コース」を堪能るんるん

娘「ここのトイレすごいよ

で、いってみると
110130_124230.jpg

おれ「すげっ」がく〜(落胆した顔)

夏は涼しげでいいんでしょうけど、冬は・・・

こんな感じの、家族旅行でした。
最近は息子のクラブや、おれの釣りexclamation&question
等で、みんなで何もない日は久し振りだったので
いい休養になりましたわーい(嬉しい顔)

さあ、また明日からがんばるぞーパンチ

みなさーん、家族サービスせんばですよわーい(嬉しい顔)


いつも応援ありがとうございます。
下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。
応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ
posted by エギンガーZ at 12:21| Comment(14) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家族サービス、お疲れ様でした♪o(^▽^)o

サービスは大事ですww( ´艸`*)

ブログ更新も、スイッチ入りましたね♪(o^-')b

SQUIDJUNKIEの記事は、いつぐらいになりそうですか??(爆)(///∇//)


昨日は、本当にお疲れさまでした♪

そろそろ、4月17日の申し込みを…( ´艸`*)
Posted by D_G at 2011年03月07日 01:20
いや〜流石Zさんです^^

私、家族サービスで旅行なんて
長い事行ってませんよ^^;

子供がデカクなると、なかなか
忙しいみたいで・・・

今のうちに、沢山思い出作ってくださいね〜♪
Posted by ゴンドラ at 2011年03月07日 08:50
伊王島は、お疲れ様でした(__)

改めて、Zさんの凄さを感じました(汗)


ちゃんと家族サービスしてますね(照)

エギングも家族サービスも見習います(^^ゞ


今朝、あそこで…


気になるようならメール下さい(笑)
Posted by マヨアオラー at 2011年03月07日 09:53
エギンガーZさん、こんにちは♪

家族旅行、楽しそうですね!
我が家は子供が中・高生なので
家族揃う事が全くありません。
なので父ちゃんはいつも釣りです。(笑)
D_Gさん主催(?)の大会、
釣果報告楽しみにしています♪
Posted by ★Teddyboy★ at 2011年03月07日 11:05
>D_Gさんへ
おつかれさんでした。
SQUIDJUNKIEの記事ねー、まだネタ2つあるけん、そのあとかな。
4月17日って、伊王島のエギフェス?
Posted by エギンガーZ at 2011年03月07日 12:18
>ゴンドラさんへ
こんちは。
そうですね(^^)
下の子もそろそろ部活に入るかもしれないから、行けるのも今のうちですよね。
なんか寂しくなりますね。
Posted by エギンガーZ at 2011年03月07日 12:37
>マヨアオラーさんへ
おつかれさまでした(^^)
いえいえ、そんないですよ。
キロ出したかったですねー。
今朝アソコで?
めちゃくちゃ気になりますんで、メールします。
Posted by エギンガーZ at 2011年03月07日 12:42
>★Teddyboy★さんへ
こんちは。
そうですよねー。部活やらなんやらで、いけなくなりますよねー。
今のうち、家族サービスはたくさんしときます。でも父さん、いつも釣りもいいですね。
まあ、今でも行ってますが(^^)
伊王島は近いうちにアップしまーす。
Posted by エギンガーZ at 2011年03月07日 12:48
阿蘇旅行、行ったことない場所ばかりです!

温泉の脱衣所寒いと最悪ですよね

トイレも寒いと・・・辛いです(笑)
Posted by miki at 2011年03月07日 14:43
>mikiさんへ
こんちは。
近いから行かないってありますよね(^^)
おれも長崎のグラバー園、何年か前に初めていきました。
便座が冷たいと、血管切れそうになります。
Posted by エギンガーz at 2011年03月07日 18:10
こんにちはー 家族サービスは大事ですよね

なぜか我が家は長崎方面に行くか

海しか行かないので 最近ブーイングです(笑)

子供にイカ釣らせるまでは海に行くのが続きそうです^^
Posted by at 2011年03月08日 14:40
↑さんどちら様ですか^^;
海いいですよね。海。
旅行で、海の近くに行ったら、意識が海にしかいかないので、半分は却下せれます・・・
そうですね。子供が釣り好きになればいいんですよね(^^)
Posted by エギンガーZ at 2011年03月08日 23:35
こんばんは

家族サービスは大事ですよ
なぜか奥方様は
山の方向(温泉)に持っていかれますね

ちゃんとしておかないと
釣りに行かせてもらえなくなってしまいます(涙)
Posted by ぺんぎん at 2011年03月09日 00:20
>ぺんぎんさんへ
こんばんわ。
そうなんですよ。
山菜や薬草採取が好きなんで、山に行きたがるんですよ。
海の近くの塩湯も体が温まって、いいのになー。ちゃんとしとかんと、釣りも行けなくなるしなー(/_;)
どこも同じですね。
Posted by エギンガーZ at 2011年03月09日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつも応援ありがとうございます。 下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。 応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔) にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
×

