2011年03月01日

★今年初アオリ釣行★

いらっしゃ〜いぴかぴか(新しい)
下の「エギング」ボタンを「ぽちひらめきっと」押してから、
つづきをご覧いただけると
やる気パンチモリモリ出てきます。
よろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

2011年、初アオリ釣行です車(RV)

Z「久しぶりどっかドライブいきましょうか?」
HG「そうやね。家におっても朝から酒飲むだけやし、ちゃんぽんでも食べ行くや

ってことで、O島遠征決定車(RV)

110205_130434.jpg


天気予報どおり、爆風10m台風

まあ、目的はドライブとちゃんぽんなんで・・・

まずはO田尾

墨跡たくさんで、雰囲気はいいんですが

干潮、爆風で移動車(RV)

あとフェリー乗り場付近等、いろいろ回るも
アオリの気配なしバッド(下向き矢印)

まあ、今日はドライブとちゃんぽんが目的なんで

110205_145626.jpg
110205_144716.jpg

おいしいちゃんぽんを堪能わーい(嬉しい顔)

帰りにヤクルトもらいましたぴかぴか(新しい)

O島はシャローが多くて、この時期釣れる気がしないので、移動車(RV)

帰りにO瀬戸の港に立ち寄り


1時間経過・・・


爆風退散ダッシュ(走り出すさま)

今日は、こんなもんでしょうあせあせ(飛び散る汗)

で、「まだまだ厳しかねー」と言いながら帰りましたとさ車(RV)

おしまいわーい(嬉しい顔)


って、笑ってる場合じゃないんですけど

今年初釣行は、ホゲダッシュ(走り出すさま)

ニューロッドの感度もくそもなかったです。

来週リベンジじゃパンチ


いつも応援ありがとうございます。
下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。
応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ
posted by エギンガーZ at 00:18| Comment(12) | 今日の釣果、結果は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初釣行、お疲れさまでした♪

っても、2月5日…(笑)(^-^;

毎日毎晩アップしても、なかなか追いつきませんよ(爆)(///∇//)

爆釣記事、楽しみにしておりま〜す♪(*´艸`)
Posted by D_G at 2011年03月01日 12:38
O島遠征で、te2さんから、Zさんが、ホゲたらしいって話を、聞いた時は、ビックリしました(汗)

Zさんもホゲるんだな〜って安心しました(笑)

しかし…

次の週末…

ちゃんと、わがホームでリベンジするのは、流石です(^o^)/

次の釣果報告お待ちしてます(^o^ゞ
Posted by マヨアオラー at 2011年03月01日 12:56
こんにちわ。

たまにはホゲてくれんと、長崎から烏賊がおらんくなるばい(笑)でも…この後の快進撃が凄過ぎ!

ここのチャンポンの大盛りは凄くなかった?
普通でも腹いっぱいやったよ(^^;
Posted by te2 at 2011年03月01日 15:09
>D_Gさんへ
こんばんわ。
やっとここまできたばい\(-o-)/
今度からは、アオリの写真付きやっけんね。
Posted by エギンガーZ at 2011年03月01日 19:25
>マヨアオラーさんへ
こんばんわ。
O島、まさかのホゲでした(>_<)
アソコでは初めてのホゲです。
最近、いつもお邪魔して、癒されてます。
まだしばらくお世話になりますm(__)m
Posted by エギンガーZ at 2011年03月01日 19:27
>te2さんへ
こんばんわ。
ホームのホゲは我慢できるんですが、遠征は効けますね(-_-メ)
やっぱ慣れたことが1番かたいです。
ちゃんぽん大盛り?
まだイケそうでしたよ。
Posted by エギンガーZ at 2011年03月01日 19:30
こんばんは

長崎方面は釣る場所が
豊富で羨ましいですね

釣もそうですが
ブログアップも頑張ってますね
ブログの日付けがあっという間に追い
ついてきましたね


Posted by ぺんぎん at 2011年03月01日 22:28
どうしたと?がんばっとるね〜

更新の追いつきそうたい(苦笑

そいでも・・

ちゃんぽんは川むらが一番たいっ!

こいだけは譲れんばいっ
Posted by うみたか at 2011年03月01日 23:21
初釣行、ホゲましたか??

仕事帰りにシャクってるんじゃないでしょうね(笑)

デカイカ釣れた時は

早めのアップお願いします(m*´∀`)m



Posted by miki at 2011年03月02日 07:00
>ぺんぎんさんへ
うちは橘湾と有明海に囲まれて、子供のころは自転車でいってましたか(^^)
春が近づいてきたら、自分の活性もあがってきました。後は、デカイの釣るだけです。
Posted by エギンガーZ at 2011年03月03日 12:16
>うみたかさんへ
こんちは。
春ですよ、春(^^)
活性あがってきました。
川むらさんチャンぽんもあるんですね。
それなら昼間に行けそうです。
Posted by エギンガーZ at 2011年03月03日 12:18
>mikiさんへ
こんちは。
まだホームは釣れないです、たぶん。
長崎方面は、キロでてますよ(^^)
遊びにこらさんですか。
Posted by エギンガーZ at 2011年03月03日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつも応援ありがとうございます。 下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。 応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔) にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
×

