2011年02月25日

★2011年タックル紹介★

いらっしゃ〜いぴかぴか(新しい)
下の「エギング」ボタンを「ぽちひらめきっと」押してから、
つづきをご覧いただけると
やる気パンチモリモリ出てきます。
よろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

2011年、私のタックルを紹介しますぴかぴか(新しい)


まずは、ロッド
110102_195228.jpg
かめやのオリジナル福袋で購入した

ダイワソルティストエクストリーム8.3fMH
コンパイルX工法で、カーボン比率を上げているので、軽くて感度ばりばりですパンチ




そしてリール
110108_112426.jpg
シマノ 10ステラC3000SDH

巻きのシルキーさと、ドラグの出のスムーズさ
これは絶対武器になりますぴかぴか(新しい)

シマノ 10ステラ C3000SDH

シマノ 10ステラ C3000SDH
価格:64,680円(税込、送料別)




次に、カスタムハンドル
110225_203915.jpg
ZPI ブリストルハンドルこのハンドルやばいくらい軽いです。
そしてベアリングの会社だけあって、ノブの回転の良さぴかぴか(新しい)
なんか他の使えない感じがします。




で、合体型
110215_082247.jpg

これで、釣れなかったら、腕が悪いってことですわーい(嬉しい顔)
もう言い訳できません。

さあ、春がやってきます

アオリ3キロ、絶対釣ってやるパンチ


いつも応援ありがとうございます。
下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。
応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ
posted by エギンガーZ at 22:08| Comment(22) | 今日の釣果、結果は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相当、気合入ってますね(#^.^#)

かめやの福袋って怖ろしい金額のが入ってるんですね!(@_@;)

質問です♪

ハンドルのゴールド部分と

ステラのスプールのゴールドの色合いは

同じくらいですか?
Posted by miki at 2011年02月26日 07:02
やっぱりかっこいいですね。実はこないだお会いした時 10ステラに一目惚れしてしまい・・俺らも買ってしまいましたo(^-^)oブリ金も一緒に上向きカーブ矢印まねしてしまい すいませんね(^_^;)だってかっこいいんですもの(^O^)
Posted by at 2011年02月26日 08:00
エギンガーZさん、おはようございます♪

10ステラ、いいですねぇ〜、
欲しいけど私には手が出ません。
まかり間違って買ってしまった日には
使わず大切に飾っておきます。(爆)

ところでおいくらの福袋だったんでしょう・・・
気になります。(笑)
Posted by ★Teddyboy★ at 2011年02月26日 08:12
名前入れ忘れてました。10ステラブリ金はまさまさです。今日は○焼方面ですか?○焼の旧トンネルの鉄工所付近が最近良いみたいですよ☆
Posted by まさまさ at 2011年02月26日 08:15
総額 いくらなんでしょう(笑)

要らないハンドルあったら下さい(爆)

今朝は、お疲れ様でした(^o^)/

そのタックルでは…


ホントにホゲないですよね(笑)

流石です(__)

Posted by マヨアオラー at 2011年02月26日 11:59
こんにちは〜♪

10ステラいいですね(^-^;

私も欲しいなぁ〜…

でも、次に買うなら13ステラです(爆)(///∇//)

3年貯金しますww (;´∀`)
Posted by D_G at 2011年02月26日 13:30
こんにちは♪

今日はお疲れ様でした。
朝、お会いした時、どなたか判りませんで失礼しました(涙)

だって、今日は防寒対策バッチリ決めて防寒頭巾までかぶっていたじゃないですか!(笑)


あの渋い中、ちゃんと釣られていましたが、やはり道具が良かったからなんですね!!(爆)

また近いうちにご一緒させて下さい!!


今日はうまくコメント送られるでしょうか・・・・
Posted by ホピ at 2011年02月26日 15:36
いや、やっぱりそれだけではなさそうです

さっきは私のHPアドレスを抜くと投稿できました。

でも、このコメントはアドレスを抜いても投稿失敗のメッセージがでてきます。

今度は名前を空欄にして送ります(涙)


Posted by at 2011年02月26日 15:41
>mikiさんへ
こんばんわ。
ZPIのブリストル金は、10ステラのスプールとかなり近い色だと思います。
最初はブリストル赤を使いまわしではめてたんですが、やっぱりしっくりこなくて、替えちゃいました(^^)
D_Gくんがアジングに使ってる、ZPIのカーズハンドルもかっこいいですよ。
Posted by エギンガーZ at 2011年02月26日 21:51
>まさまささんへ
こんばんわです。
俺らって、二人ですか?
10ステラにばっちり合ってますよね
(^^)
気にいってます。
今度お会いした時に、一緒に写真とりましょうね。
今日は、O焼、野母方面に行ってきました。
春サイズは出なかったですけど、結構釣れたんで、楽しかったです。
Posted by エギンガーZ at 2011年02月26日 21:58
変換ミスです(^_^;)俺ら→オイラです。またお会い出来るの楽しみにしてますね(^-^)
Posted by まさまさ at 2011年02月27日 00:39
だんだんペースのようなってきとるね〜

この調子で釣行記事まってますよっ!

そのうち釣行しましょう
Posted by うみたか at 2011年02月27日 21:03
>★Teddyboy★さんへ
こんばんわ。
このタックルになって、地面に置くのも慎重になりました。
この福袋は、4本です。
Posted by エギンガーZ at 2011年02月27日 22:38
>マヨアオラーさんへ
こんばんは。
総額・・・
妻には言えません・・・
土曜日あれから、N母方面走ったんですけど、200〜300くらいのは、結構釣れました。 今度一緒にいきましょう(^^)
Posted by エギンガーZ at 2011年02月27日 22:45
>D_Gさんへ
こんばんわ。
なに言ってんですか。
あなたステラしか持ってないくせに(^^)
貯金?
ひと月2000円貯金でなんとかなるかな。
Posted by エギンガーZ at 2011年02月27日 22:50
>ホピさんへ
お疲れ様でした。
こっちもお二人にあって、びっくりしましたよ。
あの暴風で、ほとんど潮が動かない状況でナイスサイズをゲットされて、参りました。
あのロッド、感度が良いんで気に入りました。早くキロ出したいです(^^)
Posted by エギンガーZ at 2011年02月27日 22:55
>うみたかさんへ
こんばんは。
だんだん調子上がってきましたよ。
やっと今年編に入れます。
釣行よろしくお願いします。
Posted by エギンガーZ at 2011年02月27日 22:58
いや〜凄いタックルですね〜♪
しかも、ちゃんと釣果を出されるので
素晴らしいです^^

今年は春イカ当たり年だと嬉しいのですが(笑
Posted by ゴンドラ at 2011年02月28日 07:22
おはようございます
私もその福袋セットでロッド、買いました…f^_^;

そのタックルで今年も釣りまくってください(^o^)/
Posted by ぺんぎん at 2011年02月28日 07:53
>ぺんぎんさんへ
こんちは。
お買い得でしたね(^^)
このタックルは最強なんで、あとは腕しだいです。がんばります。
Posted by エギンガーZ at 2011年02月28日 12:28
こんばんは!

凄いタックルの数々ですね!
これでホゲが無いわけですね(笑)

遠征費に掛かる方が大きくてタックル良い物が買えません(涙)
Posted by taka10 at 2011年02月28日 23:21
>taka10さんへ
こんばんわ。
世の中、道具ですよ道具(^^)
釣り環境には恵まれてて、遠征費はほとんどかからないので、助かります。
長崎いいとこですよ。
Posted by エギンガーZ at 2011年02月28日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつも応援ありがとうございます。 下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。 応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔) にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
×

