2011年02月23日

■2010年未アップ釣果(オフショア編)■

いらっしゃ〜いぴかぴか(新しい)
下の「エギング」ボタンを「ぽちひらめきっと」押してから、
つづきをご覧いただけると
やる気パンチモリモリ出てきます。
よろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

つづきまして、オフショア編ですわーい(嬉しい顔)


9月18日
100918_054643.jpg
コーベー船長、naka爺さん、おれの3人です。

100918_073303.jpg
ネリゴ50pです。
同じサイズならオフショアなら、楽に上がってきますグッド(上向き矢印)

100918_175506.jpg
ネリゴオオモンハタ太刀アラカブたくさん釣れましたわーい(嬉しい顔)

100918_201243.jpg
帰ってから、これがなかったら行った意味がないですわーい(嬉しい顔)ビール


10月16日
101016_124236.jpg
HG号、初出航ですぴかぴか(新しい)
HG船長、おれ、息子3名
エギングではノーヒットで、
ベラ爆釣でしたぴかぴか(新しい)
息子にもたくさん釣れて、いい思い出ができました。

12月5日
101205_091202.jpg
コーベー船長、HGさん、おれの3名です

101205_120659.jpg
ヤズのボイルがあちこちであって、大興奮でした

101205_200831.jpg
当日はヤズの刺身、翌日はヤズの漬けでしたぴかぴか(新しい)

とまあ、こんな感じで、ボート遊びも堪能しました。

やっぱりオフショアは興奮の連続で、
やめられないですねーわーい(嬉しい顔)

今年はコーベー船長がまだ冬眠中なので行けてないですもうやだ〜(悲しい顔)

3月に入ったら動きだすそうなので、また興奮の日々が始まります。

は大忙しでーす。





いつも応援ありがとうございます。
下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。
応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ
posted by エギンガーZ at 23:52| Comment(15) | 今日の釣果、結果は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!

これだけ釣れれば魚屋できそうですね。
町内を回れば売れるばい!(笑)
Posted by te2 at 2011年02月24日 09:03
更新のペースが、早くなってきましたね(笑)

オフショアも楽しそうですね(^o^)/

春からは、エギング、アジング、オフショアと、大忙しですね(^^)/


いつでも、お供します(^^ゞ
Posted by マヨアオラー at 2011年02月24日 10:29
ショアからじゃこんなに釣れませんもんね〜(#^.^#)

今のうちに体力つけておきます(笑)
Posted by miki at 2011年02月24日 10:57
オフショア編が終われば、今年に入れますね(笑)(*´艸`)

3月からいよいよ始動!!(〃∇〃)


早く行きたくてウズウズしちゃいますね(爆)(*´艸`)
Posted by D_G at 2011年02月24日 12:04
>te2さんへ
こんちは。
うちの魚消費量、半端ないんで、すぐなくなるんですよ。
それと物々交換です。
売る分はないですよ(^^)
Posted by エギンガーZ at 2011年02月24日 12:22
>マヨアオラーさんへ
どうもです。
アオリの活性と伴に、おれの活性も上がってきました(^^)
春はアオリ、真鯛が産卵で接岸するんで、大忙しです。
体力つけとかんばです。
例のエギ、かめやでゲットしました。
Posted by エギンガーZ at 2011年02月24日 12:29
>mikiさんへ
こんちは。
mikiさんも今年は、忙しくなりそうですね。ティップランと一緒に、鯛ラバや投げ式はできるとおもいますよ(^^)
おれは最近、腹が出てきたんで、腹筋を鍛えてます。
Posted by エギンガーZ at 2011年02月24日 12:34
>D_Gさんへ
どうもです。
エギングも鯛ラバもテンションあがってきたよー。最近、アジングが落ち気味です。
また土曜日は遠征ばい。(^^)
Posted by エギンガーZ at 2011年02月24日 12:45
こんちは。

いつの間にか去年の分まとめ書きしましたね(^_^;)

Posted by 通行人@ at 2011年02月24日 13:29
こんにちは〜

オフショアも結構されるんですね!
春は真鯛が接岸ですかー
ショアからも狙えますかね?
釣れたら面白そうです!!
Posted by taka10 at 2011年02月24日 13:30
>通行人@さんへ
どうもです。
やっと、追い付いたバイ(^^)
バンバンいくよー。
Posted by エギンガーZ at 2011年02月24日 19:12
>taka10さんへ
春のマダイは、ジグや、鯛ラバでたまーに上がってるみたいです。今は、サワラに混じって、マダイも上がってるそうです。
釣れる確率はアオリの方が、はるかに高いと思います。
Posted by エギンガーZ at 2011年02月24日 19:16
こんばんは

去年はオフショアからも
結構釣ってますね

今年の青物の機嫌は
どうでしょうか?
Posted by ぺんぎん at 2011年02月24日 22:46
>ぺんぎんさんへ
こんちは。
オフショアもハマッてきました。
でかいのくるんで、面白いです。
オフショアからはヒラスがあがってるみたいです。
ショアからは、サワラが沸いてるそうです。アオリも上がってますよ。
Posted by エギンガーZ at 2011年02月25日 12:22
>ゴンドラさんへ
こんちは。
そうですね。もうこれ以上のは、買えないです。
長崎方面は今、活性高いですねー。
去年はサワラ系が少なかったんで、今年はアオリの当たり年になるかもです。
Posted by エギンガーZ at 2011年02月28日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつも応援ありがとうございます。 下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。 応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔) にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
×

