2011年02月21日

▼2010年の未アップ釣果(アジング編)▲

いらっしゃ〜いぴかぴか(新しい)
下の「エギング」ボタンを「ぽちひらめきっと」押してから、
つづきをご覧いただけると
やる気パンチモリモリ出てきます。
よろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

おこんばんわわーい(嬉しい顔)
前回に引き続き
せっかく釣った魚をアップしますグッド(上向き矢印)

アジング編ですぴかぴか(新しい)

10月15日
101015_235634.jpg
久々アジングです。


10月16日
101016_012731.jpg101016_013231.jpg101016_011823.jpg
D_Gくんと愉快な仲間たちとのコラボ
この日は爆釣でした手(チョキ)


10月23日
101023_200101.jpg
101023_202429.jpg
101023_200403.jpg
たのしいファミリーアジングぴかぴか(新しい)
息子にアジが釣れましたわーい(嬉しい顔)
妻坊主・・・


10月30日
101030_211949.jpg
このアジは赤身が多くて、あんまり美味しくありませんでしたダッシュ(走り出すさま)

101030_211949.jpg
アジングしてたら、こんなんきましたがく〜(落胆した顔)
取り込みは、ぶり上げグッド(上向き矢印)です


11月14日
101114_193507.jpg
101114_214001.jpg
我が家のアジ丼バリうまでーすぴかぴか(新しい)


12月4日
101204_144034.jpg
101204_144001.jpg
職場の後輩とコラボメッキングの際に釣れました手(チョキ)

まだまだたくさん釣ったんですが、写真カメラはこれだけでした

ホームはアオリアジもいっぱい釣れて
恵まれた環境だとつくづく思いますわーい(嬉しい顔)

みなさーん、是非遊びに来てくださいねぴかぴか(新しい)


いつも応援ありがとうございます。
下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。
応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ
posted by エギンガーZ at 01:07| Comment(16) | 今日の釣果、結果は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

魔界Kの釣果情報にO浜方面アジ好調ってよく書いてあったけど、Zさんの釣果みたいやね!

今日出撃予定でしたが、強風につき、中止しました。今から2度寝です(笑)
Posted by te2 at 2011年02月21日 05:29
水温の安定しとるけんよか場所ですもんね

ただ・・オイには相性が(苦笑
Posted by うみたか at 2011年02月21日 08:15
去年は、アジもいっぱい釣ってますね(^o^)/
イカが釣れなくなったら、アジングも教えて下さい(^^)d

昨日は、渋かったみたいですね(>_<)
朝マズメは、アソコでアジも釣れてましたよ(照)
サビキで(照)
Posted by マヨアオラー at 2011年02月21日 10:20
>te2さんへ
こんちは。
ははっ、そうみたいですね。
昨日は、K焼磯で800g、200gでした。
堤防なぜか釣れませんでした。
Posted by エギンガーZ at 2011年02月21日 12:16
>うみたかさんへ
こんちは。
慣れた場所がやっぱいいですよ(^^)
メバルも釣れてるみたいなんですが、おれのワームには食いつきません・・・
Posted by エギンガーZ at 2011年02月21日 12:23
>マヨアオラーさんへ
どうもです。
やっぱアソコは朝一勝負ですねー。
あとが続かないです。
おそらく居つきタイプのイカなんで、回遊はまだなんでしょうねー。
そろそろやばいかも。
アジングはアオリいるようなところがポイントになるんで、両方やって2倍楽しんだ方がいいですよ。今度やりましょう
(^^)
Posted by エギンガーZ at 2011年02月21日 12:28
こんにちは♪

相変わらず釣ってますね(^^)/

ようやくコレで現在に追いつきましたね!

これからは遅れないようにUPお願いします<(_ _)>

まさか、一安心してまた・・・。
Posted by さらそうし at 2011年02月21日 13:44
こんちは〜♪(笑)( ´艸`*)

ようやくアジングですねww

次回の記事で、今年のアオリをアップして…



もうすぐ追いつきますよ(爆)(///∇//)

明日、一足先にキロ釣ってきますww( ̄▽+ ̄)
Posted by D_G at 2011年02月21日 15:03
どうも顔1(うれしいカオ) 堤防でお会いした 青竿です。 10ステラ ブリ金 スゴすぎでオーラでてましたよ上向きカーブ矢印
Posted by まさまさ at 2011年02月21日 22:17
こんばんは

○浜は型が良いのが
上がりますね
それにしても
アジも沢山釣ってますね・・・

今年こそは私もアジングでアジを
釣ってみたいですが・・・
Posted by ぺんぎん at 2011年02月21日 22:24
およ〜アジ良型揃いですね〜♪

もう、長い事T湾の方に行っておりません^^;

アジングも長い事していないので、釣り方
忘れてしまいました・・・(笑

今度、伺います^^
Posted by ゴンドラ at 2011年02月22日 07:04
>さらそうしさんへ
こんちは。
やっと今年に入れそうです。
ほっとしてます(^^)
この油断が禁物ですね。
がんばりまーす。
Posted by エギンガーZ at 2011年02月22日 12:21
>D_Gくんへ
こんちは。
聖地の釣果はどうかな?
まさか俺よりさきに、キロを・・・
釣れなかったら、フェリー乗り遅れで、お願いします。
Posted by エギンガーZ at 2011年02月22日 12:23
>まさまささんへ
どうもです。
ご無沙汰でした。
青竿を見て思い出しました(^^)
10ステ+ブリ金かっこいいでしょう。
気に入ってます。
あの後、坊主でした・・・
またお会いしましょう。
Posted by エギンガーZ at 2011年02月22日 12:27
>ぺんぎんさんへ
こんちはです。
この時期はアジよく釣れてたんですが、最近はなぜか激シブです(><)
たぶん腕が悪いので、テクニックを磨きます。温かくなったら、T湾にも遊びにきてください(^^)
Posted by エギンガーZ at 2011年02月22日 12:30
>ゴンドラさんへ
こんちは。
今年のマックスは、アジ28センチです。
30センチオーバーも出てるそうです。
ただ、最近なぜか釣れないんです・・・
そちらのシーバスがきになります。
Posted by エギンガーZ at 2011年02月22日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつも応援ありがとうございます。 下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。 応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔) にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
×

