2011年02月16日

●2010年の未アップ釣果です(エギング編)●

いらっしゃ〜いぴかぴか(新しい)
下の「エギング」ボタンを「ぽちひらめきっと」押してから、
つづきをご覧いただけると
やる気パンチモリモリ出てきます。
よろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

おひさしぶりですわーい(嬉しい顔)

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m


D_G「遅いっす」

・・・

ということで、2か月ぶりの更新です。
何から書こうか迷ったんですが、
せっかく昨年アオリ釣ったんで、
2010年の未アップ釣果分を載せたいと思いますわーい(嬉しい顔)

今回は「エギング編」です

8月9日
100809_165920.jpg


8月18日
100818_225233.jpg
100818_232440.jpg
D_Gくんたちとの楽しいコラボでするんるん


9月29日
100929_181133.jpg
100929_182418.jpg
ZPIブリストルハンドルに墨付け完了です手(チョキ)


10月7日
101007_184949.jpg
101007_182812.jpg
101007_184721.jpg
101007_185312.jpg
101007_203124.jpg
磯はやっぱり活性高いですグッド(上向き矢印)


10月14日
101014_183858_ed.jpg


10月20日
101020_183029.jpg
101020_183825.jpg
101020_192419.jpg
やっぱ昼はだめでも、ナイトは出てきますぴかぴか(新しい)


11月7日
101107_092640.jpg


11月13日
101113_212400.jpg
101113_213038.jpg
101113_214838.jpg
101113_223232.jpg
秋の数釣りは楽しいですハートたち(複数ハート)


11月14日
101107_092640.jpg

101204_090726.jpg
ボーナスで10ステラ購入ぴかぴか(新しい)


12月7日
101207_164811.jpg
この時は、09セフィアです。


12月11日
101211_181600.jpg
10ステラ、墨付け完了です手(チョキ)

7月19日時点でアオリ「738」だったので

12月11日までの釣行で、アオリ「757」となりました。

まだあったんですが、写真がないので思いでせません・・・

とまあ、こういう具合で2010年のエギングはしょぼく幕を閉じました。

目標のアオリ3キロにはほど遠い、MAX1800gでした。

2011年はもう始まってるんで、今年こそは3キロ上げたいです。


いつも応援ありがとうございます。
下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。
応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ
posted by エギンガーZ at 00:20| Comment(24) | 今日の釣果、結果は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
随分お久しぶりのアップですね〜(笑)

少しづづ暖かくなってきてるので

サイズアップしてきてるでしょうね(*-∀-*)

ウチももうそろそろ始動したいと思ってます(^^)v
Posted by miki at 2011年02月16日 07:29
ちわ!
酒呑むとブログ書ける状態を維持できんですね(^^;

T津の地磯に夜行けると?
こわっ(**)
私は臆病者やっけん行けません(苦笑)

ブリストルハンドル、カッコよかねー( ´艸`)
Posted by te2 at 2011年02月16日 12:49
明けまして おめでとうございます(爆)

あちらこちら 行ってますね(笑)

個人的には、T石の地磯とT津の地磯が気になりました(照)
今度、教えて下さい(^o^)/今年は、3キロアップ目指して頑張りましょう(^o^)/
Posted by マヨアオラー at 2011年02月16日 15:19
こんにちはー お久しぶりでーす

今年はまだ稼動してないのですかー

今年は3kgアップ目指して頑張ってくださいねー

あっ コラボも是非実現しましょうね
Posted by 18パパ at 2011年02月16日 16:05
久々のUPおめでとうございます

挨拶はこないだしたっけ(苦笑

まっ諸事情がおありでしょうから・・

せめて月一でおねがいしまぁーす
Posted by うみたか at 2011年02月16日 19:33
こんにちは〜

お久しぶりです!

ブログの更新って・・・、その時の仕事や
体調、テンションに左右されますよね〜?

ぼちぼち頑張っていきましょう(笑
Posted by ゆーじ at 2011年02月16日 23:55
おはようございます!

たぶん初コメになると思います(笑)
夏からの釣果ですかー

10ステラの墨付けが立派なアオリですね〜

昨年はサイズに恵まれなかったので、でかいの釣りたいです。

Posted by taka10 at 2011年02月17日 04:03
>mikiさんへ
こんちはです。
ホームでは、まだ早いみたいですが、長崎方面はだいぶ活性が上がってきましたよ。
しばらくプチ遠征しまーす(^^)
Posted by エギンガーZ at 2011年02月17日 12:20
>te2さんへ
こんちは。
最近酒飲んだら、シマノTVを見てそのまま寝てしまうパターンなんですよ・・・
T津磯は、神社をとおるときやっぱ怖いです。おれのブリ金ももうすぐ日の目を見ると思います(^^)
かっこいいですよ。
Posted by エギンガーZ at 2011年02月17日 12:25
>マヨアオラーさんへ
T石の地磯とT津の地磯ですね。さすがお目が高い(^^)
ここは危険がいっぱいなんで、うぶイカがいっぱいいますよ。今度ライジャケ着用で、案内します。
3キロいい加減釣りたいです。
Posted by エギンガーZ at 2011年02月17日 12:29
>18パパさんへ
こんちは。
もう始動してますよー(^^)
まだキロはでてませんが・・・
念願の3キロアップ。
出したいですねー。
コラボよろしくお願いします。
Posted by エギンガーZ at 2011年02月17日 12:35
>うみたかさんへ
どうもです。
アオリの活性と共に、私の活性も上がってきました(^^)
これからはもう少し更新を増やしたいと思います。
さあ春イカ待ってろよ。
Posted by エギンガーZ at 2011年02月17日 12:38
>ゆーじさんへ
お久しぶりです(^^)
そうですね。帰ってパソコンを見たくない日もありますよ。
ぼちぼちがんばります。
Posted by エギンガーZ at 2011年02月17日 12:39
>taka10さんへ
コメありがとうございます。
ははっ、夏からアップせず温めてました。10ステラは、ドラグの滑りだしがスムーズで気持ち良かったですよ。
今年もバンバン、ドラグ鳴らしたいです。
お互いがんばりましょう(^^)
Posted by エギンガーZ at 2011年02月17日 12:44
お久しぶりです^^

お元気そうで何よりです^^
10ステラお揃いですね〜♪

ボチボチ頑張りましょう^^
何事もほどほどが1番です(笑

今年は私も春イカ本格的に狙ってみたいと
思います^^

毎年言ってる気がしますが(爆
Posted by ゴンドラ at 2011年02月17日 18:33
こんばんは

本当にお久しぶりですね…
あまりにあおりを釣りすぎて
アップするのが面倒だったのですか?

Posted by ぺんぎん at 2011年02月17日 23:07
>ゴンドラさんへ
こんばんわ。
そうですね、ぼちぼちやりましょう。
T湾はまだ春イカ早いみたいですけど、長崎方面はキロも出てますよ(^^)
今はアジングが近場でできるんで、ハマってます。
Posted by エギンガーZ at 2011年02月17日 23:35
>ぺんぎんさんへ
こんばんわ。
ははっ、記事がたまっていくと、だんだんやる気が無くなっていくんですよねー。
今年はもう少し小出しします(^^)
Posted by エギンガーZ at 2011年02月17日 23:41
こんばんは〜♪


遅いっす(爆)( ̄ー ̄;

ってか、お帰りなさいませ〜♪(笑)( ´艸`*)

昨日店長から頂きました♪
ありがとうございま〜す♪o(^▽^)o
出来れば、1と2もお願いします…(爆)(///∇//)

やっと、去年分が終わりましたね(笑)

あとは今から毎日書き続ければすぐに今年の分は追いつきますよ♪( ´艸`*)


22日、休み取れません??(^-^;
Posted by D_G at 2011年02月18日 02:54
>D_Gくんへ
どういたしまして。
1、2もたんと?
てっきりもっとると思とった。
1はあるけど、2は店長からかりらんばなかばい。なんとかするけん。
22日はたぶん無理です。
どこいくと?
Posted by エギンガーZ at 2011年02月18日 12:20
こんにちは。
先日は偶然コラボになりましたね。
私も、また行くので
私の分は、残しておいてください。
Posted by マリモ at 2011年02月18日 15:48
エギンガーZさん、こんばんは♪

今年も宜しくお願い致します!
ブログやめられたのかと心配してました。(笑)
たくさんアオリ釣られてますねぇ〜。
青物やアジングの方もUPお願いします♪
3キロアップほしいですね〜、
私は2キロアップもしてませんが。(爆)
Posted by ★Teddyboy★ at 2011年02月19日 19:56
>マリモさんへ
こんばんわ。
今日もお会いしましたね(^^)
アソコでは今日アオリと出会えませんでした・・・
底荒れ?潮が引きすぎて、深場に移動?意味がわかりません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
また調査にいきますね。

Posted by エギンガーZ at 2011年02月20日 23:03
>★Teddyboy★さんへ
こんばんわ。
ははっ、別にヤメたわけではないんですが^^;
アジングも載せる予定です。
ほんと3キロ出したいです\(^o^)/
お互いがんばりましょう。
Posted by エギンガーZ at 2011年02月20日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつも応援ありがとうございます。 下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。 応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔) にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
×

