2010年06月17日

★Vソール★

いらっしゃ〜いぴかぴか(新しい)
下の「エギング」ボタンを「ぽちひらめきっと」押してから、
つづきをご覧いただけると
やる気パンチモリモリ出てきます。
よろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


いいの見つけましたぴかぴか(新しい)

20100529085455.jpg


ナイキSB

スケートボード用で

NIKE ZOOM CLASSIC SB WHT/BLU/PINK

価格:9240円




※詳しくはこちらをクリック




裏が

20100529085537.jpg

Vソールになってますぴかぴか(新しい)

スケートボード用なんで、滑らないし、
履き心地抜群ですグッド(上向き矢印)


これでバンバン、テトラを攻めて

アオリイカ3キロ狙いますパンチ



いつも応援ありがとうございます。
下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。
応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ
posted by エギンガーZ at 00:30| Comment(17) | これってよかばい☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪

デザインだけじゃなく、靴底まで見て買わないといけないですね

スケボー用なら滑らないでしょう(^▽^)

でも雨降の日は 注意ですよ(笑)
Posted by mikiっち at 2010年06月17日 07:14
おはようございます スケボー用ですか

釣り用じゃデザインがって思ってた人には朗報でしょうね

これでガンガンテトラ上ってデカイカゲットしてくださいね
Posted by 18パパ at 2010年06月17日 07:37
NEWアイテムですね(^^)/

これで甲イカもタコもバシバシ釣っちゃってください。。

Zサンはアオリ釣りすぎなんで、もう釣らないでください(T_T)

Posted by さらそうし at 2010年06月17日 08:53
これはスケボー用だったんですね(^^♪

コウ紋様の噴射には気を付けないといけませんね(笑)
Posted by 通行人@ at 2010年06月17日 09:30
文章短かっ(爆)(≧∇≦)


僕もスケボー用で他になにかないか探してみよーっと(^w^)

土日のご予定は?
Posted by ソルトパラダイス at 2010年06月17日 10:56
釣りメーカーの靴は買う気0でしたが、ナイキのVソールはカッコイイですね( ´ ▽ ` )ノ

ぼぐもスケボー用探して見ます( ̄▽ ̄)
Posted by チャン☆ヒーロー at 2010年06月17日 11:11
>mikiっちさんへ
こんちは。
かっこいいでしょ?
あぶないところはフェルトで攻めます。
もちろん雨の日も。
Posted by エギンガーZ at 2010年06月17日 12:19
>18パパさんへ
こんちは。
いいの見つけました。
ただ雨の日はたぶん滑ると思うので、使用を禁止します。
怪我したら行けなくなるんで。
Posted by エギンガーZ at 2010年06月17日 12:22
>さらそうしさんへ
ちっす。
コウイカ、タコ・・・
タコ食べたいなー。
そっちは今、激アツみたいやね。
こっちは小さいのしか釣れません。
Posted by エギンガーZ at 2010年06月17日 12:27
いいの見つけましたね〜(^^)


しかし、墨噴射に注意です・・・(−−;


自分も既に犠牲になった靴が・・・(><)。。
Posted by naka爺 at 2010年06月17日 12:41
>通行人@さんへ
ちっす。
かっこいいやろ?
アオリの墨なら許せるけど、コウイカはその場で死刑にするけん。
週末雨ねー。どうする?
Posted by エギンガーZ   at 2010年06月17日 12:41
>ソルトパラダイスさんへ
こんくらいの文章なら楽でいいねー。
これなら毎日書けそうばい。
土日はもちろん空いた時間、全部エギング。そっち良さそうねー。
Posted by エギンガーZ at 2010年06月17日 12:44
>チャン☆ヒーローさんへ
えへへ。
いいやろー。
他にもいろいろあるみたいよ(^^
フットサル用もなかなかいいのあったばい。
Posted by エギンガーZ at 2010年06月17日 12:46
>naka爺さんへ
こんちは。
これなら仕事帰りにそのままOKです。
週末雨ですね?
鯛ラバ大丈夫ですか?
Posted by エギンガーZ at 2010年06月17日 12:49
こんばんは。
私も、最近気になってる靴があります。
ソールがレーシングコンパウンドでできてるクライミングシューズです。
フリークライミングで使うものですが、岩で滑らないなら、テトラ上では無敵かも?
Posted by LANCRU at 2010年06月17日 22:36
>LANCRUさんへ
こんばんわ。
フリークライミングで使うものですが、岩で滑らない( ..)φメモメモ
なるほど。
いろいろありますね。
週末は雨ですね(-_-メ)
Posted by エギンガーZ at 2010年06月17日 22:59
Vソール滑り難いらしいですね。
UKみたいな大きなテトラだと威力発揮しそうです。
ん〜しかし僕のお小遣いでは手が出ません(^^;
Posted by te2 at 2010年06月17日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつも応援ありがとうございます。 下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。 応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔) にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
×

