2010年03月01日

★長崎ランタンフェスティバル★

いらっしゃ〜いぴかぴか(新しい)
下の「エギング」ボタンを「ぽちひらめきっと」押してから、
つづきをご覧いただけると
やる気パンチモリモリ出てきます。
よろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

2月26日(金)、
家族で長崎ランタンフェスティバルに行ってきました車(RV)

長崎県民として、
やっぱりいっとかんばやろーパンチいうことで
残り3日となり、もうイケる日が無いたらーっ(汗)ので、雨の中行くことになりました。

平日で小雨のせいか、いつもより人もあんまり多くなく
ゆっくり見ることができました。
今年は温かかったですぴかぴか(新しい)

20100226182212.jpg

雨のためイベントは中止もうやだ〜(悲しい顔)・・・


20100226182839.jpg

中国のお供えものです
(中央に豚の頭がたくさん並んでますダッシュ(走り出すさま)

20100226180521.jpg
20100226180114.jpg

20100226170721.jpg

あちゃらけの子供達でーすわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


20100226183450.jpg

きれいぴかぴか(新しい)ランタンが街じゅうに並んでます。


家族全員、大好きなハートたち(複数ハート)
「江山楼」でちゃんぽんを食べて(写真なし)

路上で、角煮まんじゅうを食べながら


前日にロケで来崎している「福山さん」を探しましたが・・・

やっぱりいませんでしたバッド(下向き矢印)

長崎の観光大使でもあるし、もしかしたらexclamation×2っておもったんですがダッシュ(走り出すさま)


とまあ、今年のランフェスも楽しむことが出来ましたわーい(嬉しい顔)
また、来年も来たいと思いまーすグッド(上向き矢印)


いつも応援ありがとうございます。
下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。
応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ
posted by エギンガーZ at 00:12| Comment(5) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランタンフェスタいいですね

家も土曜日行こうかなと思ったら もう夕

方であきらめました 次の日仕事だったの

で  来年は行こうと思ってるので

その時は福山 呼んでおいてください(笑)

Posted by 18パパ at 2010年03月01日 07:58
ランタンフェスタに行けば

福山に会えるんですか〜?

なら絶対行きたいです!!

Zさんの被り物姿見たかったのに〜

駐車場って結構、確保されてるんでしょうか?
Posted by mikiっち at 2010年03月01日 09:19
ウチはとうとう今年は行けずじまいでした

というか人ごみが苦手な私は内心ホットしてます

土日はえらい混雑してたみたいなので金曜日で正解でしたね

ではでは〜
Posted by どんと at 2010年03月01日 11:58
>18パパさんへ
こんばんわ。
そうですかー。
来年は是非来て下さいねー。
福山さんにはメールしときますね(^^)
Posted by エギンガーZ at 2010年03月01日 20:24
>mikiっちさんへ
こんばんわです。
木曜日に大村湾で「竜馬伝」のロケがあったので、金曜日くらいランフェスに長崎の観光大使として顔出しするかなーと思ったんですが、確率は5%くらいですけど(-_-メ)
自分が着るならブースリーの黄色いつなぎのコスチュームです\(-o-)/
駐車場は近場はきついでしょうねー。でもランタンがきれいなので、歩いてみるのも一興ですよ(^^)
Posted by エギンガーZ at 2010年03月01日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつも応援ありがとうございます。 下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。 応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔) にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
×

