2009年11月19日

★ケイムラでリベンジだー★

いらっしゃ〜いぴかぴか(新しい)
下の「エギング」ボタンを「ぽちひらめきっと」押してから、
つづきをご覧いただけると
やる気パンチモリモリ出てきます。
よろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

今日、魔界へ行き車(セダン)

以前から気になっていた
20091118225433.jpg

紫外線LEDライトを購入ぴかぴか(新しい)

蓄光素材に素早く照射!シーラーの硬化にも!!【メール便対応可能商品】【CAPS】 UV-5ブラックライトULTRA 強力コンパクトタイプ紫外線ライト

価格:714円


 紫外線(UV)を照射する超コンパクトなLEDライトです。
※詳しくはこちらをクリック



さっそく、アオリQRSのケイムラ使用達に
ライトをあててみました

20091118230114.jpg
ライトをあてる前

20091118230207.jpg
ライトをあてた後

違いがわからんたらーっ(汗)
(暗くしても変わりませんでした)

ようわからんけど、魚たちにはわかるのか

ライトはこんな感じに光ります

20091118235401.jpg

20091118235352.jpg

嫁さんへの沖縄のお土産です。
紫外線に反応するそうなんですが、

20091118235609.jpg
あてる前

20091118235725.jpg
あてた後

うーんなんか違うようなexclamation&question


でも暗いところでみると

20091118235655.jpg

確かに光ってます。ぴかぴか(新しい)

はっきり光りすぎるのも、たぶん良くないとおもうので、
これ位が丁度いいのかもグッド(上向き矢印)

とりあえず、週末こいつを使って

リベンジですパンチ


いつも応援ありがとうございます。
下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。
応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ
posted by エギンガーZ at 00:28| Comment(12) | これってよかばい☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
週末お天気どうなんでしょうね〜

小技の効いたエギでどうアオリが反応するか楽しみです♪

ど〜んと デカイの釣りたいですね!!



Posted by mikiっち at 2009年11月19日 07:36
こんにちわ☆
ケイムラ効果で爆釣しちゃってくださいね♪♪
めっちゃ期待してますよぉ〜!!
そしたら僕も試してみて良いっすかぁ??
頑張ってきてくださいね☆
沖縄お土産の”ちゅら玉”ですか??
僕も妻と一緒に持ってますよぉ〜!!
Posted by 琉たん1号 at 2009年11月19日 13:29
こんばんは。
ケイムラコートやRS,イカから見たらどうなんでしょうね?
持ってるだけで、まだ一度も使ってないのですが、違いがはっきり分かれば、虜になりますよね。
週末、期待してますよ。
Posted by LANCRU at 2009年11月19日 22:37
>mikiっちさんへ
どうもです。
最近は人と違うことやらなければ、釣れないんですよねー。いろいろ試してみます。
Posted by エギンガーZ at 2009年11月20日 12:21
>琉たん1号さんへ
こんちは。
ケイムラは深場で使えそうな気がします。
明日から、使ってみます。
ちゅら玉っていうんですか?きれいだから買ってしまいました。
娘もほしそうでした。
Posted by エギンガーZ at 2009年11月20日 12:24
>LANCRUさんへ
こんちは。この間ライト当てずに、ナイトで何枚かきたんで、楽しみにしてます。
週末がんばります。
Posted by エギンガーZ at 2009年11月20日 12:26
私も疑問に思いつつも新製品ということで
アオQRSを使ってます(^^;
どんな違いがあるのか、烏賊に尋ねてみたいですね(笑)
日曜日以外は天気は良さそうですね!
ケイムラ釣果を期待してます♪
Posted by 哀川 at 2009年11月21日 12:09
こんばんは〜
紫外線LEDライトは、意外と安価であるんですね(@_@;)
ケイムラ効果でリベンジですね(^_^)v
Posted by excel at 2009年11月22日 22:46
こんにちは〜。

これは必殺技的なものですかね〜(笑

凄い釣果の報告、期待していますね〜!

寒さも厳しくなってきましたが、体調管理の
方もお気を付け下さ〜い。
Posted by ゆーじ at 2009年11月23日 20:43
こんちは。
曇りでケイムラ使ってみたんですが、いまいち効果がわかりません。今度は、晴れ、夜を試してみます。
Posted by エギンガーZ at 2009年11月25日 12:17
>excelさんへ
こんちは。
ケイムラではリベンジできませんでした。
アワビにぐんぱいが上がりました。
もしかしたら晴天か深場で有効かも。
もっと試してみます。
Posted by エギンガーZ at 2009年11月25日 12:21
>ゆーじさんへ
どうもです。
必殺技になればいいんですが。自分的にはアワビのほうがこっちからも見やすいし、効果がありそうな気がします。もっといろんなコンディションでやってみます。
Posted by エギンガー at 2009年11月25日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつも応援ありがとうございます。 下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。 応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔) にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
×

