2009年09月13日

★家族サービスもやってますよ(^^)★

いらっしゃ〜いぴかぴか(新しい)
下の「エギング」ボタンを「ぽちひらめきっと」押してから、
つづきをご覧いただけると
やる気パンチモリモリ出てきます。
よろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

またまた先送りになっていた記事をアップします。
(最近忙しいんですふらふら
夏休み晴れ最後の、アウトドア編です車(セダン)

ということで、
家族で諫早市高来町の「轟の滝」へ

todo.jpg

超つめたーい「轟の湧水」を汲み
(後で、冷やしソーメンに使います)

20090823141115.jpg
20090823141738.jpg

午後2時くらいに着いたので、お腹ぺこぺこでした

20090823141815.jpg

私はこちらですビール

20090823143625.jpg

お腹も満たされ、さっそく沢あそびぴかぴか(新しい)

20090823145709.jpg

嫁は薬草をさがすと張り切ってますグッド(上向き矢印)

todo4.jpg

さあー、せっかくなんでぴかぴか(新しい)

20090823145301.jpg

ここから







しますパンチ

まずは、まだ独身で恐れを知らない
todo5.jpg

少しビビリながらも、
世間の怖さがわかりかけてきた
todo6.jpg

そして、ラスト
ビールビールを飲めば怖いもん無しぴかぴか(新しい)
todo7.jpg
(注)絶対にマネをしないでください
こんな感じで死ぬんやろうなーたらーっ(汗)

とまあ、こんな感じで
楽しい家族サービス終了ですわーい(嬉しい顔)
(息子はサッカーサッカーの試合でしたダッシュ(走り出すさま)

来年は、子供達と一緒に飛び込みますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

いつも応援ありがとうございます。
下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。
応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

posted by エギンガーZ at 01:08| Comment(14) | これってよかばい☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼しそうな所ですね。
山女が釣れそうに見えるのですが?
子供の頃は、前歯がなくてもご愛嬌で
可愛いですよね。大人だったら引いち
ゃいますけど。
カメラアングルが良いのか、Znotumaの
写真はアドベンチャー映画のヒロイン
みたいですよ!
Posted by LANCRU at 2009年09月13日 02:55
Zさんって3兄弟やったとですか
高いのは大丈夫ばって轟の水は冷たかろう
ブルブルッ!
Posted by うみたか at 2009年09月13日 05:57
お酒飲んで水の中に入らないで〜
ここじゃどうやら誰も助けられないと・・・
溺れちゃったら楽しいブログ読めないよー。
Posted by カズマ at 2009年09月13日 10:51
川の水は冷たいでしょ^^;

心臓麻痺起こさないように
してください

Zさんも へっぴり腰ですよ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by mikiっち at 2009年09月13日 22:51
あのあと行ったんですよね(^^♪

あの日は凄く暑かったので気持ちよかったでしょう ってか冷たすぎですかね(笑)
Posted by 通行人 at 2009年09月14日 18:20
エギンガーZさん、こんばんはー。
ご家族と沢遊びいいですね〜
とっても楽しそうなのが画像みてても、伝わってくる感じしましたよ〜。
Z選手の飛び込みシーン、笑いました!
お酒飲んでるのに(飲んでるから?笑)
気持ち良さそうですけど、危ないですよ〜 笑

Posted by チョクさん at 2009年09月14日 22:38
ここの水は冷たかでしょう!!私がやったら、翌日のおくやみ欄に掲載ですわ。

水饅頭は食べなかったですか?私は毎回ラムネを飲みながら一緒に食べてます(^^;
Posted by 哀川 at 2009年09月15日 10:14
>LANCRUさんへ
こんちは。
山女は下流の方にいると聞きました。
娘は「前歯が生えてこん」って悩んでましした。(笑)
足を付けて10分入れないくらい冷たかったです。みんなブルブルでした。
酒の力は怖いです。
Posted by エギンガーZ at 2009年09月15日 12:29
>うみたかさんへ
こんちはです。
あと妹2人いて、5人兄弟です。
足を付けれないくらい冷たかったです。
ほんとああやって死ぬんでしょうねー。
Posted by エギンガーZ at 2009年09月15日 12:32
>カズマさんへ
コメントありがとうございました。
以前コメント頂いてました?
我ながらバカです。
ところで、普段どこらへんで釣りをされてるんですか?
Posted by エギンガーZ at 2009年09月15日 12:35
>mikiっちさんへ
どうもです。
井戸水のような冷たさでした。
あがっても、しばらくブルブル。
ほんとはビビリなんです。
(酒が入れば戦闘能力が倍増します)
Posted by エギンガーZ at 2009年09月15日 12:40
>通行人さんへ
どうも。
そうあの日んとよ。
冷やしソーメンも外で食べたら、もの凄くうまくなるとやんもんねー。
なんでやろ?
Posted by エギンガーZ at 2009年09月15日 12:43
>チョクさんへ
沢遊びたのしいですよー。
家族でよくいきます。
死んでもバカとしか言われないですよね。
反省ししてます。
でもまた来年やるんだろうなー。
そのときは飲む前にやります。
Posted by エギンガーZ at 2009年09月15日 12:49
>哀川さんへ
こんにちは。
ハイ、バカと言ってください。
水饅頭?
食べたことないです。
今度はラムネ+水饅頭で滝を眺めてみたいと思います。
Posted by エギンガーZ at 2009年09月15日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつも応援ありがとうございます。 下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。 応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔) にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
×

