2009年07月13日

☆第一回「初心者のためのエギング講座」開催☆

ぴかぴか(新しい)いらっしゃ〜いぴかぴか(新しい)
下の「エギング」ボタンを「ぽちひらめきっと」押してから、
つづきをご覧いただけると
やる気パンチモリモリ出てきます。
よろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


先日からmikiっちさんに“たっつけ”られ
(その気にさせられ)
何だかジワジワとエギングに興味を持ち始めたZnotumaです。

海での野生の感(エギングには必要なのかな?)はZよりもあると
思うのでモバQ化けるかもしれませんよぉ〜ほほほぉ〜
不気味\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ということで、昨日は「ステラ」という大層高いリールの説明をいつの間にか聞かされました。
sutera.jpg
リールの構造→飛距離が伸びる訳→ナンタラカンタラ眠い(睡眠)

たぶん
エギングをココから知ってはいけないような気がしますが…ドコモポイント

さて、近々Zの「エギコレクション」の中からひらめき一番高いものを装着して投げてみたいと思っていますわーい(嬉しい顔)


いつも応援ありがとうございます。
下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。
応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ
posted by エギンガーZ at 10:15| Comment(10) | これってよかばい☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜(笑)
やったぁ エギングデビューですね☆

Zさん沢山エギあるだろうから
ケース入りでプレゼントして貰ったら
いいと思います

リールは良い物は全然違いますよ♪


Posted by mikiっち at 2009年07月13日 14:57
おぉ〜!
ついにエギングデビューしますか(^^♪
野生の感がZさんより上という事は師匠をあっさり抜いちゃったりして(笑)
Posted by 通行人 at 2009年07月13日 16:16
> mikiっちさま
なるほど、ケース入りですか\(◎o◎)/!
もちかけてみます。

リールは結局、自分が欲しくてたまらないようです☆

>通行人さま
最初は、素直にひたすら素直に指示にしたがってやってみます。
ある意味、ど素人がどこまで出来るか私自身楽しみなのであります(^^♪
Posted by Znotuma at 2009年07月13日 16:43
ぇええっ!いきなりステラですか
じゃあ自分もお伺いしてシュノーヶリングを進めにいきましょうかね
もちろん狙いは黒い宝石ですが・・(笑
Posted by うみたか at 2009年07月13日 16:51
>うみたかさま
腕がダメなら道具でカバーできるでしょうか?
シュノーヶリングはZにですかぁ?
泳ぎはイマイチ得意ではなさそうですよ。
もちろんわたしくもですが(+_+)
Posted by Znotuma at 2009年07月13日 19:30
おはじきさん こんばんは
潜って獲るつもりがなければ浮いてて海底を眺めてるだけで癒されますよ
収穫を求めて海底散歩はかなり体力を消耗しますけどね
馴れないと浅い海でもパニック起こすこともあるので浮き輪があるといいですね
夏休みに息子さんを連れてこんですか(笑顔
Posted by うみたか at 2009年07月13日 21:23
まいど^^

おお!!エギングデビューですか!!^^

あ!ステラは来年モデルチェンジしますよ〜^^;セフィアは今年出るみたいですよ^^

Zさんに!!ええタックル買ってもらってなあ^^
Posted by エギレッド at 2009年07月13日 21:34
いきなり『ステラ』ですか!?

羨ましいですねぇ〜。
オイラときたら安物ばかりで…

そのうちZ夫妻ともご一緒できればと思っております。
Posted by いけしん at 2009年07月13日 22:29
>うみたかさま
魚の餌づけ体験で、大きなヒラアジが何十匹も近づいてきた恐怖…。
取り囲まれてパニックになりました。
怖いですよ〜みんな同じ顔って(+_+)
だから海の中は無理っぽいです…。

>エギレッドさま
最近やたらとあのページを見てるんですよ。
昨日も子供と買い物リストを書いてると、最後に「ステラ」とか書き加えてるし…。
そんなにいいものなんでしょうかぁ?
Posted by Znotuma at 2009年07月13日 22:50
>いけしんさま
いきなりも何もさっぱりわからず、最初は長崎の「ステラビル」のことかと思っておりました
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ではいけしんさんと、海で会いましょうね♪
Posted by Znotuma at 2009年07月13日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつも応援ありがとうございます。 下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。 応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔) にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
×

