2009年07月02日

★シマノ SPAZA LIGHT プレゼント?★

いらっしゃ〜いぴかぴか(新しい)
下の「エギング」ボタンを「ぽちひらめきっと」押してから、
つづきをご覧いただけると
やる気パンチモリモリ出てきます。
よろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


こんにちは、Zの妻です。

主人の記事を見て「シマノ SPAZA LIGHTを私にプレゼント?」 目

聞いてないぞぉ耳
むむっ発見!これかぁぴかぴか(新しい)

まじまじ目と見て
si.jpg


分解がく〜(落胆した顔)
si2.jpg
すごい!ひらめき蓋が全部とれちゃったグッド(上向き矢印)


なになに目 「座れるのがいいですね」…か。

着席わーい(嬉しい顔)
si3.jpg
おお〜っ、全くブレない安定感手(チョキ)

そして「大根、ごぼう、長ネギ」っと。
si4.jpg

むりっぽい…。

ということで、料理教室には使いません(確認済)
でも35時間保冷が続くのはすばらしいですねわーい(嬉しい顔)

いつも応援ありがとうございます。
下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。
応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ


posted by エギンガーZ at 15:33| Comment(17) | これってよかばい☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(゚ー^*)
エギンガーZさんの奥さん

熊本在住☆mikiっちと申します。旦那と二人で長崎までエギングにお邪魔しました。

優しい旦那様でヾ(≧∇≦*)

疲れぎみの時、お貸ししたら
肩もみしてもらえますよ♪
Posted by mikiっち at 2009年07月02日 16:23
>mikiっちさま
はじめましてmikiっちさん(^^♪

mikiっちさんのブログを見ては
「どこも夫婦でエギングいいよねぇ〜」と
いつも言われております(>_<)

実際のところ、女性でもエギング楽しめるものなんでしょうか?mikiっちさん。
Posted by Znotuma at 2009年07月02日 18:06
Znotumaさん

女性もホント気軽に楽しめますよ♪
道具も簡単だし、エギだし臭くない。

是非是非お勧めします("▽"*)
 
釣りの先生が 側にいるじゃないですか?

共通の趣味を持つと、楽しいですよ。

『Zの妻 エギング開始♪』

楽しみにしてます(*゚∇^*)v






Posted by mikiっち at 2009年07月02日 18:36
あちゃ〜 ゴボウ入りませんでしたか(T_T)

エギンガーZさんは確信犯ですね(笑)
Posted by 通行人 at 2009年07月02日 20:14
>mikiっちさま
なるほど“エギだから臭くない”というのは高ポイントですね☆
今度借りてやってみよう〜っと♪

>通行人さま
こんばんは。
ゴボウ、びっくりするほど入りませんでした(=_=)
まぁクーラーボックスに入れる必要もないのですが(笑)
Posted by Znotuma at 2009年07月02日 20:49
なんか、知らない間に、話が盛り上がってますねー(^^)
確信犯だなんて、とんでもないですよー。
ゴボウはあんまりでしたねー。人参とか、玉ねぎとか、じゃかいもとか結構はいりますよ。(^^♪
よく考えたら、ゴボウが入るくらいのはデカすぎて、ランガ・・(@_@;)
妻は運べませんよ。
ベストサイズです\(-o-)/
Posted by エギンガーZ at 2009年07月02日 21:08
Znotumaさん

はじめまして

mikiっち旦那です

えーばいたエギング 

いつ行きます? (笑)






















Posted by アルコールin mikiっち旦那 at 2009年07月02日 21:20
ありゃっ!

Mikiっち夫妻に負けじとペアブログになっとる!?

ちょっと羨ましい気もするけど、
オイラの場合はタックルの秘密がテンコ盛りなんでNG…

Z妻さんも是非とも海にお出掛け下さい。
きっと家庭では見る事のできない、Zの姿に惚れ直しますよっ!

Posted by いけしん at 2009年07月02日 21:25
まいど〜〜^^

どーも奥さん^^はじめまして^^

旦那さんには、いつもお世話になってます!^^

ゴボウは!丸めて入れて下さい^^;

大根はクーラーBOXにサイズを合わせて選んでください^^;
Posted by エギレッド at 2009年07月02日 22:12
>mikiっち旦那さま
“えーばいた”っていう言葉はきっと熊本弁ですね。うぅ〜長崎人にその意味教えてください。

>いけしんさま
こんばんは。
てんこ盛りですか(@_@;)
私は道具を見てもさっぱりわかりません
(?_?)
エギが膨大にあるのですが、すべて必要なものなのでしょうか??
“家では見せない海での姿”ってどんな姿なのでしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by Znotuma at 2009年07月02日 22:16
>エギレッドさま
はじめまして、こんばんは。
こちらこそ、いつも主人にあたたかいコメントありがとうございます。

今日は『ごぼうは結構長いんだ』ということをあらためて知った日でした(*_*)

なるほど、丸めれば問題解決ですね♪
「大根も慎重に計って買うようにしないと!」って疲れるなぁ〜このクーラーボックス(笑)
Posted by Znotuma at 2009年07月02日 22:28
えーばいた・・は 長崎でいうと

よかよ〜って意味です。

家の嫁さんは長崎出身ばいた(笑)
Posted by mikiっち旦那 at 2009年07月02日 23:00
>mikiっち旦那さま
ほほぉ〜よかよ〜っていう意味なんですね(^^)明日から多用しよーっと。

それとmikiっちさんは長崎出身ですか!!
ちゃんぽん、カステラ、皿うどんですね
\(^o^)/
Posted by Znotuma at 2009年07月02日 23:37
えっと・・・

切ればいいじゃないか・・・・
Posted by カズ at 2009年07月03日 01:16
>カズさま
おはようございます。
その通りですね〜大根切り\(^o^)/
Posted by Znotuma at 2009年07月03日 08:25
Z奥さんお久しぶりですね
以前ワカメ獲りの記事以来だったかな?
明日は晴れるといいのですが・・
大の雨男なもんで大丈夫かな(苦笑
Posted by うみたか at 2009年07月03日 19:47
>うみたかさま
昨日はとても楽しかったです。
天気もめずらしく一日中良くて、イカ、キス、ミナと揃ってひと安心。
刺身を全く買っていなかったので、釣れなかったらどうしようかと思っておりましたので…。
Posted by Znotuma at 2009年07月05日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつも応援ありがとうございます。 下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。 応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔) にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
×

