2009年03月22日

イカ人(いかんちゅ)Vol.8 さっそく買っちゃいました(^^♪

やっと出ました私のバイブルぴかぴか(新しい)
イカ人(いかんちゅ)Vol.8春夏号
20090322202933.jpg

うふふわーい(嬉しい顔)、読むのが楽しみグッド(上向き矢印)
特に、
出し惜しみナシ折本隆由が見せた勝利の方程式
気になる気になるうふっふ

あとで、ビールビールを飲みながら・・わーい(嬉しい顔)


いつも応援ありがとうございます。
下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。
応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ
posted by エギンガーZ at 21:06| Comment(6) | これってよかばい☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、早速買ってますね〜

私も本屋に走らねば。
今回から編集長と副編集長が替わったんですよね。
以前良く記事に登場していたお二人が昇格。

内容が気になります(*^^)v
Posted by a銀河z at 2009年03月22日 21:55
やっと出たんですね(^^♪
早速買いに行かねば
Posted by 通行人 at 2009年03月22日 22:45
どうもです。
私も今日かめや釣具に行って、即バイトしちゃいましたよ^^
こういう勉強?が釣果に繋がることを信じて読んでますよ〜
Posted by excellovefishing at 2009年03月22日 22:58
>a銀河zさんへ
こんばんわ。
「待ってました」といわんばかりに、即購入でした。あとは2009版イカマップとか出てくれないかなー。!(^^)!
Posted by エギンガーZ at 2009年03月23日 22:39
>通行人さんへ
どうもです。
値段も手ごろなんですよねー(^^)
いつも楽しみにしてます。
Posted by エギンガーZ at 2009年03月26日 18:29
>excellovefishingさんへ
こんちわ。
ぜーたい勉強になりますよ!(^^)!
そして、後で前のを読んだら、
「あー、なるほど」って感じですよ。
Posted by エギンガーZ at 2009年03月26日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつも応援ありがとうございます。 下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。 応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔) にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
×

