2009年01月22日

重見アワビ 両面貼りヽ(^o^)丿

週末は、なぜか雪バッド(下向き矢印)
なぜあせあせ(飛び散る汗)なぜたらーっ(汗)なぜどんっ(衝撃)

雨よりましかるんるん

ということで、週末も雪中エギングは確定なんですが。
「どこ行こ」ぴかぴか(新しい)
とまあータックルメンテナンスをしながら、
考えるのもいいもんですよわーい(嬉しい顔)

早速、愛用のセフィアにオイルを充填
20090122204514.jpg

釣行5回に1回くらいの割合で注してます。ぴかぴか(新しい)

潮抜き後、「PEにしゅ」は釣行ごとに。

今度の釣行から試してみようと思っていた
重見アワビ 両面貼り20090122211335.jpg

現在、半分以上は背中に貼ってるんですが

20090122214339.jpg

両面いってみます手(チョキ)

20090122213953.jpg

背中と

20090122213921.jpg

腹で

りゃん面ばりパンチ

「うっふっふ」わーい(嬉しい顔)

今度の釣行が楽しみですぴかぴか(新しい)


いつも応援ありがとうございます。
下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。
応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ エギングへ

posted by エギンガーZ at 23:02| Comment(11) | これってよかばい☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^^♪
初カキコミです(*^^)v
雪中エギングはいいですけど、多分風とか強いんで怪我しないでくださいね?(*_*;
アワビの両面貼りいいですね
次はアワビの二重貼りで($・・)/(笑)
Posted by ショウヤ at 2009年01月23日 00:49
1個¥1’000X30個で30’000かぁ〜すっごいエギ!!!
お金ば懸けとっですねー
Myタックルは3ケースに残8個しか残ってません(苦笑
Posted by うみたか at 2009年01月23日 07:55
こんにちは。

きょうが初コメです。

IJTの展示会の帰り道に見せてもらっています、

また、ゆっくり読ませて頂きますね。

失礼します。


また、時間があるときにゆっくり、

見させていただきますね。

失礼します。

宜しくお願いします。
それでは、失礼します。
Posted by ● Natural ◎ at 2009年01月23日 17:11
お腹にマーブりん効きますよ。

両面張りだとさらに倍!!

釣果報告が楽しみですが、
週末は雪。

出撃されるのでしょうか?

私はコタツの番人です。
Posted by a銀河z at 2009年01月23日 21:24
明日は、かなり寒いみたいですね・・・。

かなり着込んでいかないと、凍死する可能性が><;
明日釣行する人は、痩せててもデブでなってそう(笑)
Posted by 田中 at 2009年01月24日 00:01
>ショウヤさんへ
コメントありがとうございました(^^)
そして、心配して頂いてありがとうございます。
やっぱり、アワビは効くんですよねー。
いつもアワビ部をかじられてるんですよねー。
1枚単価が60円なんで、安い買い物ですよ(^o^)

Posted by エギンガーZ at 2009年01月24日 00:56
>うみたかさんへ
どうもです。
となりのエギキャリーバックにも20本ほど入っています。あと、箱入り娘も(^^)
プチマニアですねん。
次から次へと新しいのが出てくるので、お金がいくらあっても足りません(−−〆)
Posted by エギンガーZ at 2009年01月24日 01:13
> ● Natural ◎ さんへ
コメントありがとうございました。
また遊びに来てください。
Posted by エギンガーZ at 2009年01月24日 01:15
>a銀河zさんへ
こんばんわ。
マーブりんは初めて使います。
楽しみです。
寒くても行かなきゃ釣れないんで。
でも、すぐ心が折れそう・・・
Posted by エギンガーZ at 2009年01月24日 01:19
>うみたかさんへ
情報ありがとうございました。
明日は、北西の風でそっちは荒れそうなんで、Y浜かなーって思っています。
Posted by エギンガーZ at 2009年01月24日 01:25
>田中くんへ
明日は(というか今日)は、いつにもまして厳しい釣行になりそうです(−−〆)
とりあえず楽しんできます。
Posted by エギンガーZ at 2009年01月24日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつも応援ありがとうございます。 下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。 応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔) にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
×

