2008年10月09日

ミズイカ500杯まであと「13」

今度の土曜日は、朝から用事たらーっ(汗)で、その後はフリー時計
わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)エギングに行こうぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
ということで、ミズイカ500杯まであと「13」となりました。
最近は、「秋の夕日はなんとやら」で午後6時半には暗くなります。三日月(夏なら8時まで、シャクれるのに)
私は、ナイトエギングは嫌いなんで、せっかく仕事が早く終わってもエギングが出来ませんバッド(下向き矢印)

今週末には、あと3杯追加で、マジック「地下鉄10」としたいんですが、コロッケちゃんではなくて、キロオーバーを
たらーっ(汗)いやせめて500gくらいは釣りたいですね。

どこ行くか?
500g以上となると、産卵が早かった長崎地区かexclamation&question
そういえば、先週、親戚のクリスマスちんが長崎でミズイカ
900gをあげたっけなーぴかぴか(新しい)今からネットで情報収集しまーす

あー忙し忙しハートたち(複数ハート)


ブログランキング参加キスマーク
「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 釣りブログへ



posted by エギンガーZ at 19:47| Comment(2) | これってよかばい☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひょ〜〜〜っ!(*o*)
500杯っすか!?

2006年からだから…約2年で??
いや…正確には2007年から?

え〜〜っ!?
1年ちょっとで500杯!?
す、すんげ〜〜〜

わたしゃ何年掛かるやら…(^^;

500杯到達記事を楽しみにしてますね!
頑張ってください♪
Posted by 哀川 at 2008年10月10日 22:37
>哀川さま
私は、その日に釣ったミズイカで、晩酌をするのが楽しみなんで、ついつい足を運んでしまうんですよ。(毎日食べたいくらい好きです)あと、近所におすそ分けしたら、ジャガイモやら、柿、タコ、米等に変身して帰ってくるんですよ(^o^)
今日も今からシャクってきまーす。
Posted by エギンガーZ at 2008年10月11日 08:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつも応援ありがとうございます。 下の「エギング」ボタンを押して頂くと、元気がでます。 応援「ぽちひらめきっと」お願いしまーすわーい(嬉しい顔) にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
×

